子ども美術教室 “here”

昨日は、『子ども美術教室』の今年最後の学習日でした。とてもステキなクリスマスカードを仕上げることができました。

カードは、《飛び出すカード》で、一人一人が工夫して、世界中でたった一つしかないカードを仕上げることができました。

美術家の花木先生による『子ども美術教室』はNPO法人パートナーシップスクール尼崎開明塾の子ども達の感性を育むための、とても大切な活動の一つです。


1月は、『百人一首作り』からスタートします。

新しい年も、子ども達が正しい大人に成長していくための大切な取り組みの一つとして、『子ども美術教室』を行っていっていただきます。

問い合わせ・申し込みは、電話 06−6411−3059迄

※花木先生、ありがとうご ざいました。来年もよろ しくお願いします。